KSTYLE Next

日々の戯言やらガジェットについて垂れ流すブログ。

新年初休暇

1/2からの連勤も終わり今日は週休。

午後から地元の神社で初詣しつつおみくじ引いたら吉。今年は東に引っ越すと良いと出たので、真剣に引越し先を探そうと思います…

f:id:kstnxt2015:20170106170258j:image

その後は今年初の我孫子弥生軒詣で(詣で?)。

大層なことを書いた割には単に唐揚げが大きいそばを食べに行っただけのことですが、昼下がりなのに相変わらずの大人気で店内のテーブルで食べることは叶わず。

f:id:kstnxt2015:20170106170645j:image※そばが大盛だと陶器の器からプラスチックの器に変わるらしい

弥生軒詣でを終えた後はヨドバシ新宿西口で持ち運び用に短めのLightningケーブルを調達。処分価格だったのか、同じシリーズの色違いで半額近い値段の差が出ていたのは全くの謎。

買物終えて離脱しようと思ったら都庁が夕焼けに照らされていたので思わず一枚撮影。

f:id:kstnxt2015:20170106171207j:image

 

(以下続く)

広告を非表示にする