
KSTYLE Next

日々の戯言やらガジェットについて垂れ流すブログ。

ソニー MDR-EX110AP購入!(2015/2/21更新)

スマホ用のイヤホンは数多くあれど、個人的にはソニー製が安定しているように感じる。現在メインで使っているのはバランスドアーマチュア型で一番安いこちら。

SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー XBA-C10IP/B ブラック

SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー XBA-C10IP/B ブラック

だけど、ブラックしか色がなくてちょっと地味だったのでカラフルなイヤホンが一本欲しくてこちらのイヤホンをヨドバシカメラで購入。税込1700円也。
SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー MDR-EX110AP/R レッド

SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー MDR-EX110AP/R レッド


f:id:kstnxt2015:20150217163019j:image
パッケージはこんな感じ。高級イヤホン並み、とは言わないもののなかなか良い感じのパッケージ。

f:id:kstnxt2015:20150217163736j:image
本体取り出しは下部から引っ張り出す形。PULLと書かれたタグがついているものの、左右はテープ止めされているので要注意。

f:id:kstnxt2015:20150217163738j:image
引っ張り出すとこんな感じ。下の灰色部分に付属品が入ってる。

f:id:kstnxt2015:20150217163740j:image
内容物。イヤホン本体、ハイブリッドイヤーピース(XS、S、Lは袋の中で、Mは本体装着)、アジャスター、説明書、保証書。

自分は耳の穴が大きいのでイヤーピースはLに交換したけど、適度に外部の騒音をカットしてくれるのでなかなかいいイヤーピースだと思う。

本当はノイズアイソレーションタイプのイヤーピースを装置したいのだけど、、、

※以下、追記予定